スリパンワのババネストに予約する方法とおすすめの時間




息子の一歳のお誕生日にスリパンワのスイートルームに宿泊しました!

【子連れ旅行記】スリパンワプーケットのスイートルームに宿泊したら最高過ぎた。

2019年4月19日

そしてタイ人の友人にすすめられてババネストにも行ってみることに。

ババネストとは世界のビーチバー三選にも選ばれるほど有名な場所で、タイの有名人も数多く来店しているセレブ御用達のバーです!

あと世界のベストビューも受賞されています!

360度インフィニティープールに囲まれたバーが受賞しないわけがない!笑

客層は、私が行った時は8割中国人でした!

日本人は私達のみ!

メニューは?

メニューはメキシコ料理とお酒やカクテル、ノンアルコールなどです。

食べ物のメニューはこのくらいです!

飲み物の価格は350バーツ前後だったと思います!

私達は物足りなかったので部屋に戻ってルームサービスを頼みましたwww

 

でもすごく美味しかったです!

お通しで出てくるピーナッツが激ウマでしたww

営業時間とおすすめの予約時間は?

営業時間は午後5時~午後9時までです。

おすすめの予約時間はオープンの午後5です!

暗くなってからここに行ったら意味がないです!なにも見えないw

5時に行けば明るいので絶景が見えますし、お客さんもまだいないので写真が撮り放題です!

 

そして写真を一通り撮り終えた後に、ご飯を食べたりお酒を飲んだりして景色を眺めていると18時過ぎ頃に夕日が沈んで行くのが見えます!

これが本当に綺麗!!

この瞬間が1番好きでした!

心地の良い音楽も流れていて一生ここにいたいと思いましたよ。

予約方法は?

fb@sripanwa.com へメールをすればokです!

これがHPです。

https://www.babaphuket.com/ja/baba-nest-exclusive-rooftop-bar/

 

予約をする時は必ず

予約名

日付

人数

時間

レストラン名

スリパンワホテルへの宿泊の有無

を送ってください。

スリパンワホテルのレストランはババネストだけでは無いので、きちんとババネストの予約と伝えましょう。

ホテルの宿泊者かどうかでデポジットの有無や最低利用金額がかなり変わってきます。

必ずメールで宿泊者かどうか伝えて下さい。

上手く予約が取れれば予約完了のこんなメールが送られてきます!

 

利用料金は?

先程、ホテルの宿泊の有無で最低利用金額やデポジットが違うと言いましたがここで詳しく説明したいと思います。

ホテルの宿泊者の場合

デポジットは必要ありません。

補足
デポジットとは事前に払う予約金のことです。

最低注文額は11000バーツです。

当日にキャンセルする場合や来なかった場合も1人につき1000バーツ請求されます。

ホテルの宿泊者ではない場合

デポジットが2000バーツ必要です。

宿泊者ではない場合、予めクレジットカードで2000バーツ払う必要があるのでカード番号等を聞かれると思います。

当日にキャンセルする場合や来なかった場合も1人につき2000バーツ請求されます。

すなわち、デポジットで払った2000バーツがそのまま持っていかれると言うことです。

ホテルの宿泊者ならいつでも予約は可能ですが宿泊者ではない場合、予約をしたい日から1ヶ月以内でないと予約は出来ません!

雨が降ったら?

雨が降った場合は営業しません。

宿泊者の場合は、デポジットを払っていないので困ることは無いと思いますが宿泊者ではない人は払ったデポジットどうなるの!?

って思いますよね。

そのデポジットでスリパンワホテル内にある、ババ・ソフルフードまはたババ・プールクラブというレストランでデポジット分、利用できます!

結局スリパンワの中のレストランで食えってことなんですよねww

レストランの詳細はこちらから見れます。

https://www.sripanwa.com/ja/

まとめ

雨降らないことを祈るばかりですよね!笑

とっても素敵なバーでしたのでおすすめです!

分からないことがあればお気軽にお問い合わせから質問して下さい(^^)

The following two tabs change content below.
アバター
一児のアラサーまま。3ヵ月でー10キロの産後ダイエットに成功。元カフェオーナーで現在は食育栄養コンサルタント。旦那はアパレル経営。 もっと詳しいプロフィールを見る