【旅行記】子連れパタヤでおすすめなホテルは断然センタラグランドミラージュ!




お気に入り過ぎて2度目の滞在!センタラグランドミラージュパタヤをご紹介します!

1度目は妊娠中に訪れ、その時に子供を産んだら絶対に来たい!って思っていたので2歳になった子供を連れてきました!

2歳のお誕生日はパタヤで

1歳のお誕生日ではプーケットに行きスリパンワホテルのスイートに泊まってみたのでそちらも良かったら見てみて下さい^ ^

【子連れ旅行記】スリパンワプーケットのスイートルームに宿泊したら最高過ぎた。

2019年4月19日

どんだけタイが好きなのだろうw

毎年タイにきてるw

スワンナプームからパタヤへ

スワンナプーム空港からは、タクシーでパタヤのセンタラグランドミラージュまで行きました!

1時間半~2時間くらいで到着すると思います!

私達は朝の7時くらいにスワンナプームを出たからか、かなり渋滞して2時間以上かかりました!

タクシーの中で息子がおとなしくしてくれてたから良かった^ ^

外観

道路側から撮るとこんな感じ!

かなり大きい建物です!

海側から撮った方が良かったのになんで撮らなかったんだろうかw

10時前に着きましたが、お金払って早めにチェックインさせてもらいました!

私達の部屋は15階のハイフロアです(^^)

眺めがいい!

けど部屋はちょっと狭目かな?

ベッドが大きいからそう見えるのかも!

ダブルベッドを2つくっつけて置いてくれてあり、尚且つ子連れだからか、隙間に落ちないようにベットの繋ぎ目にシーツをきちんと引いてくれていました!

ナイスな配慮!!

ベッドの横にすぐ洗面所!

そしてバスタブなしのシャワースペース

その横にコーヒーとか冷蔵庫とか

凝縮されてる感じですな!

センタラグランドって部屋は小さいですよね~

以前プーケットのセンタラグランドも泊まったけどやっぱり部屋は狭かったです!

部屋はさて置き、センタラグランドの魅力はなんと言ってもプール!!

写真に撮りきれないほどのプールの数!

そしてウォータースライダーの数!

浮き輪も無料だしビーチチェアも無料だしタオルの貸し出しもあるし言うことなしです。

ウォーターパークにわざわざ行く必要がないですね。

しかもプールからそのまま海に行けるし。

2歳の息子でも楽しめる子供用のプールエリアもあったり。

写真がなくて申し訳ない。

言葉で伝えるならば、水が溜まったらザブーンって落ちてくる樽があるやつもあった!(語彙力)

しかもプールの側にキッズスペースもありました(^^)

こちらも何時間いたって無料!!

このキッズスペースでは色々なイベントもやっているようです!

センタラグランドの立地はパタヤの繁華街からは離れていますが、一日中ホテルにいたって子供も飽きないので本当にオススメです。

満足の朝食

センタラグランドはプールも大きくてホテル自体も広く、まさにリゾートホテル!という感じなのですが、もう一つ気に入っている理由に朝食があります!

朝食会場は室内と屋外を選べますが、どちらも雰囲気が最高です!

室内は高級感があり、屋外はザ.リゾートという感じです。

食べ物の種類も豊富で、果物もたくさんあります。

2歳の息子も大満足の朝食をとることが出来ました!

まとめ

やっぱり子連れでいくなら、プールが大きくてたくさんあってウォータースライダーのあるホテルがいいですよね!

だからこのホテルをおすすめします!

繁華街の中にあるホテルが良ければ2019年に出来たばかりのグランデセンターポイントパタヤがオススメです。このホテルはターミナル21の上にあるホテルです!

こちらもウォーターパークのあるホテルです!

海に近くて緑に囲まれたホテルが良ければセンタラグランドミラージュパタヤ。

繁華街の中にあって近代的なホテルが良ければグランデセンターポイントパタヤがオススメです!

センタラグランドもタクシーで200バーツほどで繁華街にいけますよー(^^)

The following two tabs change content below.
アバター
一児のアラサーまま。3ヵ月でー10キロの産後ダイエットに成功。元カフェオーナーで現在は食育栄養コンサルタント。旦那はアパレル経営。 もっと詳しいプロフィールを見る