プーケットでローカルなご飯を食べたければここ!本当に美味しいおすすめのお店!




こんにちはミキです。

タイに10回以上は訪れているくらいタイが大好きです。

タイ人の友人もいる為、タイに行く際はこの友達におすすめのお店を聞いてローカルなお店へ行きまくっています。

(タイ人の友人は日本でいう食べログみたいなので調べて教えてくれる。笑)

そしてついに巡り合えました!

本当に美味しいお店!

今までバンコク、パタヤ、ホアヒンなど色々なところへ訪れてはローカルなお店で食べてきましたが、その中でもココが1番美味しい!

ここではグリーンカレーと空芯菜の炒め物、トムヤムクンを頼みましたが全部美味しかった!

旦那もここで食べたのが1番美味しい!と大絶賛!!

ここのご飯を食べるためにプーケットに行っても良いくらいまた食べたいお店です。

一泊10万の高級ホテル.スリパンワで食べたグリーンカレーよりも美味しかったです。失礼ww

スリパンワーホテルのスイートルーム宿泊記はこちら

【子連れ旅行記】スリパンワプーケットのスイートルームに宿泊したら最高過ぎた。

2019年4月19日

 

それではそのお店をご紹介!

 

サバイサバイ

値段もかなり安いです。

場所はパトンビーチのすぐ近くです。

カオサン通りの隣の道?笑

説明下手ですみません。

トリップアドバイザーのURL載せとくのでこれを見て行ってください。笑

https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g297930-d1233744-Reviews-Sabai_Sabai-Patong_Kathu_Phuket.html

本当食べた瞬間フレーメン反応みたいな顔をしちゃうくらい美味しいので是非!

近くにマッサージ屋さんもあるので、食べて満たされたらマッサージやって~っていうプランもオススメ。

子連れでマッサージ屋さんに行ってもタイの人たちって子供の面倒見ててくれるんですよね。笑

あー、また早くタイに行きたいな~

そういえば、トリップアドバイザーをみたら評価が4.5でした!

私の舌は間違っていなかった!笑

元カフェオーナーなだけあるな~笑

【旅行記】子連れでセンタラグランドビーチリゾートプーケットに行ったら最高だった。

2020年3月2日

 

 

The following two tabs change content below.
アバター
一児のアラサーまま。3ヵ月でー10キロの産後ダイエットに成功。元カフェオーナーで現在は食育栄養コンサルタント。旦那はアパレル経営。 もっと詳しいプロフィールを見る