リザンシーパークホテル谷茶ベイにお得に泊まる裏技とおすすめの宿泊プラン




こんにちはミキです。

今回はリザンシーパークホテルにお得に宿泊する裏技をご紹介したいと思います!

この裏技を使えばディナーもタダで食べられますしお土産もタダでゲットできますよー!笑

まずチェックイン時にこんなにたくさんクーポン券をもらえます。

温泉100円割引や三連泊以上でもらえるディナー無料券、ホテル内ショップ10%OFFにウエルカムドリンクチケットなどなど。

もうこれだけでも十分なのにさらに、お得に宿泊できる裏技があるんです!

それではご紹介!!

ホテル内で使える1000円or700円チケットをゲット

2連泊以上の宿泊で1000円or700円の館内利用券をゲットできます!

その方法がこちら!!

 

この画像を見て頂ければ分かると思いますが

部屋の掃除を全くしなくていーよー!という青いカードを出掛ける時にドアに貼っておくと、一泊一部屋につき1000円分の館内利用券をもらうことができます!

(※1人で宿泊の場合は600円分となります。)

部屋の掃除はしなくて良いからゴミの回収とタオル、部屋着だけは代えてー!という方はこの赤いカードをドアに貼っておくと一泊一部屋につき700円分の館内利用券を頂けます!(※1人で宿泊の場合は400円分となります。)

この青と赤のカードは部屋の机の上に置いてありますよー!

磁石みたいになっているので部屋のドアにペタッと貼るだけでオーケー!

そして出掛けて帰ってくるとドアの隙間から部屋に入れてくれてあります。

レストランやバー、ショップ、マリンアクティビティ、リラクゼーション等で使うことが出来ます!

ちなみに私は4連泊したのですが、そのうち2泊はお部屋の掃除を断ったので2000円分の館内利用券を頂きました。

そしてそれを使ってお土産を買いました。笑

空港でお土産を買うよりこのホテルでお土産を買った方が値段も安いのでおすすめです!

ただでディナーを食べる方法

3連泊以上でディナー無料券をもらうことが出来るのですが、他にもディナーを無料で食べる方法はあります。

それは、、、

この朝食券2枚でディナーに変更が可能だということ!!

これはどこにも書いていないので本当に裏技!!

私はスタッフさんに聞いたので知ることが出来ました。笑

朝食券はランチ券に変更が可能と書いてありますが、いくらかお金を払ってディナーに変更することは可能ですか?

と図々しく聞きました。

すると、朝食券2枚でディナー券に変更が可能だと教えてくれました。笑

私はこの作戦を使ったので4連泊のうち2回もホテルのディナーを無料で頂けました!

その代わり滞在中2日間はホテルの朝食を頂けませんでしたが、私は朝そんなにガッツリ食べる人ではないので全く問題ない!

むしろリザンシーパークホテルがあるこの恩納村には絶景カフェや有名なカフェがあるのでそちらでモーニングを食べるのがおすすめです!

リザンシーパークから車で15分程のところに沖縄ベストカフェに選ばれた、ハワイアンパンケーキハウスパニラニというパンケーキで有名なお店があります。

こちらは朝の7時から営業しているのでここでのモーニングがおすすめ!

人気すぎて激混みのお店らしいですが朝に行けば比較的空いてるらしいです!

外食するならディナーよりモーニングの方が断然安く済むので本当にこの方法はおすすめですよ!

おすすめの宿泊プランは?

私はじゃらんで予約しましたが、リザンシーパークに限ってはじゃらんが1番良い宿泊プランで尚且つ安かったです。

 

ここでポイントなのが宿泊プランに駐車場無料特典が付いていること。そして大浴場の利用サービースが付いていないことです!

駐車場は宿泊者であっても一泊につき500円かかります。しかも館内利用券は駐車場代で使うことはできません。

なので、必ず宿泊プランに駐車場無料が付いているものを選びましょう。

2つ目は大浴場利用サービスが付いていないプランにしましょう。

チェックイン時に大浴場100円引きのクーポンを頂けます。時間帯によって金額は違いますが16時に入れば1人300円で入浴可能です!

入るか入らないかも分からないですし、入ったとしても安く入れるので、この大浴場無料プランは無くて良いです!その分宿泊料が安い方がお得ですよ!

そして、私はこの大浴場あまりおすすめしません。笑

なぜかというと部屋から遠いし、熱いし、オーシャンビューじゃないし。笑

私は一歳の子供を連れて行ったのですが、子供を座らせておけるイスはあってもベビーバスがありませんでした。

なのに赤ちゃんの大浴場への入浴は禁止でシャワーだけにして下さいとのこと。

子連れでの大浴場利用は本当におすすめしません!

だから大浴場付きの宿泊プランだと勿体無い!だったら駐車場無料の宿泊プランの方が断然いいです!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

リザンシーパークは宿泊費も安い上に、上手く裏技を使えば滞在費を節約することが出来る本当にオススメのホテルです(^^)

是非、裏技を使ってみて下さい!

【小連れ旅行記】リザンシーパークホテル谷茶ベイを徹底紹介!

2019年4月28日
The following two tabs change content below.
アバター
一児のアラサーまま。3ヵ月でー10キロの産後ダイエットに成功。元カフェオーナーで現在は食育栄養コンサルタント。旦那はアパレル経営。 もっと詳しいプロフィールを見る