【画像あり】色々な種類の妊娠検査薬でフライング検査!生理予定日前でも反応する!




夫婦揃って不妊症の私達。

 

今回も絶対ダメだろうな〜と思いつつ

やっぱりやってしまうフライング検査!!笑

これはあるあるではないですかね?笑

妊娠検査薬、何本買うんだよ!!ってくらい買ってやりましたww

 

とりあえず生理予定日前だけど検査してみたよーー

 

排卵したであろうのは12月2日
なので2週間後の12月16日が生理予定日。

 

妊娠検査薬は生理予定日から1週間後にお使い下さいと書いてあるので通常は12月23日にやらなきゃいけないのに

 

私は生理予定日の2日前の12月14日にフライング検査してみました(^^)

 

上から
生理予定日2日前 p-check s
生理予定日1日前 チェックワン
生理予定日当日 チェックワン
生理予定日1日後 クリアブルー

 

いずれも、生理予定日から1週間後にお使い下さいと書いてあるもの。

 

しかも陽性の場合は1分以内に線が出ます。って書いてありましたが、私はフライング検査だった為か1分たっても全く線は出ませんでした。
そして3分くらい放置した後に見てみると
うーーっすらと線が!!

これは蒸発線というものなのか?
と思いましたが、違いました(^^)

なので1分たっても線が出なかった〜という方は後からもう一度確認してみて下さい!

もしかしたら、線が出てるかも!!

 

一番上の初めてやった妊娠検査薬に関しては、見ていただければ分かるように本当ーーに薄っすらとしか出ませんでした!笑

主人に見せたとき

え?これそう?

って言われるレベルの薄っすら!

 

でもこんな薄い線でも妊娠している証拠なんです!

不妊症の私は、今まで何回も妊娠検査薬を使用して撃沈していたのですが、未だかつて蒸発線というものをみたことがありません。

 

だから滅多に蒸発線って出ないんじゃないのかな〜?と思います。

 

そしてこちらが生理予定日3日後にやったもの

クリアブルー

 

ばっちり線が出てる〜!

 

この妊娠の前に一度、妊娠5週目くらいに流産を経験している私は信じられない気持ちと、赤ちゃんが無事なのか?という気持ちで病院行くまで取り憑かれたかのように何度も検査薬をしました!笑

 

それがこちら いずれもピーチェック
上から
生理予定日1週間後
生理予定日8日後
生理予定日9日後

どんどん濃くなっていってます!

 

生理予定日から12日後に病院へいき無事に胎嚢確認出来ました(^^)

この時はおそらく妊娠5週目だろうと言われました!

が!!
妊娠6週目に大量出血!!!

大量出血した時の記事はこちら

【エコー写真あり】妊娠初期(妊娠6週目)に鮮血の大量出血をしたけど妊娠継続出来た!!!

2017年8月8日

 

でもなんとか耐えて、今は無事に臨月を迎えましたよー(^^)

(※2017年8月に元気な男の子を出産しました!)

 

排卵した日や、受精した日が正確であれば生理予定日前でも反応はすると思います(^^)

 

ご参考までに(^^)

 

The following two tabs change content below.
アバター
一児のアラサーまま。3ヵ月でー10キロの産後ダイエットに成功。元カフェオーナーで現在は食育栄養コンサルタント。旦那はアパレル経営。 もっと詳しいプロフィールを見る